› まちづくり推進隊高瀬 › 毎日暑いです!

2015年07月14日

毎日暑いです!

おはようございます。
猛暑の日々ですがみなさん体調は大丈夫ですか。
熱中症にならないように気をつけてくださいね!
ひまわりが咲きました♪本当にひまわりは太陽に向いて咲くんだなぁ~と実感してます。
現在、市役所前の駐車場は工事中!囲いだらけです!足元に気をつけて通行しましょう!
事務局の「緑のカーテン」今年は成長が悪いようです・・・早くカーテンになりますように。
市役所にお越しの際は事務局で♪一休み一休み~♪お待ちしています。
毎日暑いです!

毎日暑いです!

毎日暑いです!



Posted by まちづくり推進隊高瀬 at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日暑いです!
    コメント(0)