› まちづくり推進隊高瀬 › まちづくり推進隊高瀬第6回理事会

2013年06月05日

まちづくり推進隊高瀬第6回理事会

こんにちわ。今日も暑いですね!
梅雨は何処に・・・戻ってきてください・・・

昨夜は まちづくり推進隊高瀬の理事会が行われました。
新規事業の説明、第2回まちづくり座談会等たくさん話し合いました。
議事録を夢中でとっていたので、理事会の写真が撮れず・・・(反省)
今朝事務局長が持ってきてくれた、花をアップします。
暑い一日・・・心が癒されます♪
まちづくり推進隊高瀬第6回理事会



Posted by まちづくり推進隊高瀬 at 13:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちづくり推進隊高瀬第6回理事会
    コメント(0)