› まちづくり推進隊高瀬 › 事務職員担当者会

2013年06月19日

事務職員担当者会

おはようございます。
風がすごいですね!台風の影響でしょうか?
飛ばされないようにきをつけましょうね!
昨日 三豊市7町のまちづくり推進隊で事務職員担当者会がありました。
労働関係の資料作成など・・・なんだか熱が出そう(^^ゞ
今回覚えたら次回からは・・・又わからなくなって聞くんでしょうけど・・・
でも7町が集まって教えていただいたら楽しい勉強会になりました♪
わからない事ばかりですが・・・7町で連携を取り合って頑張って行きたいです(^_^)

真剣に勉強中
事務職員担当者会



Posted by まちづくり推進隊高瀬 at 10:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事務職員担当者会
    コメント(0)