› まちづくり推進隊高瀬 › のぼりができました

2013年07月19日

のぼりができました

おはようございます。
今日も暑つぅ~いですね!
今夜から 2013高瀬空射矢 GION夏フェスティバルが始まります♪
まにあいました!!!
まちづくり推進隊高瀬の  ノボリ  です!!
デザインは当事務局 理事の河野さんです。
すごく素敵な仕上がりに感動です(*^_^*)
みなさんもどこかでこの ノボリ を見かけたら声をかけてくださいね(^^)/
のぼりができました

のぼりができました



Posted by まちづくり推進隊高瀬 at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぼりができました
    コメント(0)