› まちづくり推進隊高瀬 › まちづくり推進隊高瀬研修会

2013年09月02日

まちづくり推進隊高瀬研修会

9月1日(日)徳島県上勝町に研修に行ってきました。
朝から雨の中出発無事上勝町に到着
まちづくり推進隊高瀬研修会

山の中の「シェアカフェ」で研修
まちづくり推進隊高瀬研修会

一日案内をしてくださった大西さんです。お世話になりました。
まちづくり推進隊高瀬研修会

お昼は「シェアカフェ」で♪今日は中華の日で「餃子と冷麺」でした。
まちづくり推進隊高瀬研修会

世界最多34分別のゼロウェイスト見学。説明してくださった藤井さんありがとうございました。
まちづくり推進隊高瀬研修会

まちづくり推進隊高瀬研修会

まちづくり推進隊高瀬研修会

彩農業の農家さんを見学。タカオさんお世話になりました。
まちづくり推進隊高瀬研修会

最後はみんなで記念撮影♪
今年は雨が少なかったので、水量がなかった「灌頂滝」
午前中に降った雨で見事な滝になってました。
みなさんお疲れ様でした。

まちづくり推進隊高瀬研修会



Posted by まちづくり推進隊高瀬 at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちづくり推進隊高瀬研修会
    コメント(0)