› まちづくり推進隊高瀬 › 氷がはってましたよ!

2014年01月28日

氷がはってましたよ!

こんにちわ。
一月は行く二月は逃げる三月は去ると言いますが・・・
本当に早いですねェ~この間新年を迎えたばかりなのに・・・
もう一月も終わりです。
寒い日や暖かい日の気温差で風邪などひいていませんか?
今朝はとっても寒かったですね。
メダカさんの上にも氷がはってました・・・メダカさんはさむくないのですかね?
午前中は窓ガラスから入ってくる日差しが気持ちよかったのに・・・
今は風と雨です。
そろそろ帰宅時間の方もいらっしゃいます。
見通しが悪くなっておりますので、車の運転気をつけてお帰りください。

氷がはってましたよ!

氷がはってましたよ!



Posted by まちづくり推進隊高瀬 at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
氷がはってましたよ!
    コメント(0)