› まちづくり推進隊高瀬 › 勉強会に参加してきました。

2015年05月21日

勉強会に参加してきました。

丸亀市の(株)パワーネットで「組織づくり勉強会」の体験会に参加してきました。
入ってびっくり!きれいな玄関回り!女性ばかりの職場らしく整理整頓ができていました。
出迎えの明るい声、お辞儀にもびっくり!こここんなに丁寧にお辞儀をされたのはいつ以来だろうか?
丁寧にできる理由がわかりました~毎朝の朝礼。
当日の個々のスケジュール発表に来客対応の練習・・・。
職場では「ほうれんそう」はすごく大切なことです!子育て中のスタッフさんがたくさん仕事をしているので、急きょ休むことがあっても誰でも対応できるようにしているそうです。
谷渕社長さまスタッフのみなさんとっても素敵な職場を拝見させていただいてありがとうございました。
勉強会に参加してきました。

勉強会に参加してきました。

勉強会に参加してきました。

勉強会に参加してきました。



Posted by まちづくり推進隊高瀬 at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会に参加してきました。
    コメント(0)